「ガナン帝国パネェw」 同盟


この同盟は、DQ9に登場する

「ガナン帝国」に関する何かが

大好きな人の為のコミュニティです。

ほとんどノリで生まれた同盟です。パネェw


●国歌が出来ました(ぇ)●

【参加資格】

●ガナン帝国がとにかくパネェw

●暗黒皇帝ガナサダイかっけぇ!

●ゴレオン将軍ラブい!

●ゲルニック将軍に萌える!

●ギュメイ将軍の部下になりたい!

●彼らの色違い(宝の地図ボス)も愛しい!

●囚われたエルギオスにキュンとした!

●ガナン帝国に身を置くイザヤール師匠も大好き!

●とりあえずなんでもいいからDQ9が好き!

 

【参加方法】

このバナーをサイトのどこかに貼って、

ガナン帝国のパネwっぷりをアピールして下さい。

画像はお持ち帰りでお願いします。

リンクは自由です。お任せしま☆

URL: http://uryamay.web.fc2.com/ganapane.html

バナー↓

 

 ご報告は不要ですが、管理人のブログから

 メッセージ等を送ることは可能です。

教えて下さったらとても喜びます。パネェwww

 

【管理人のDQ9ブログ】


 

 

 

inserted by FC2 system